Menu

ニコルは全身脱毛してる? 2016年9月7日

ムダ毛で悩んでおり、全身脱毛を受けたいと考えている人もいるでしょう。全身脱毛はニコルなどの有名人も受けていますし、さまざまなエステサロンで受けることができます。ニコルと同じように全身脱毛を受けたいという場合、痛みを軽減する方法を知っておくのがおすすめです。全身脱毛は痛みが強くなってしまうこともありますが、きちんとケアを行うことで痛みを軽くすることができるでしょう。全身脱毛を受ける場合、紫外線対策と保湿ケアをしっかり行うことが大切です。肌の水分量が少ないと肌への刺激が大きくなってしまいますし、日焼けをしていると火傷のリスクも高まります。
高価な保湿アイテムを使う必要はありませんし、毎日続けられるアイテムでケアしていくと良いでしょう。また、脱毛期間中についてはできるだけ肌の露出をしないこともポイントであり、顔など隠せない部分については日焼け止めをしっかり塗ることが大切です。ちなみに、生理中は肌がデリケートな状態になっていますし、痛みを感じやすいとされています。肌のバリア機能が低下していますし、常に乾燥しやすい状態なので注意しましょう。しっかり保湿をしてもあまり効果が出ないこともありますし、生理中は施術を避けた方が無難です。生理中は痛みも感じやすいのですが、痛みが強い場合は肌トラブルの原因となってしまうことがあります。また、生理中は施術自体を断られてしまうこともあるため、しっかりスタッフに伝えておくことが大切です。

カテゴリー ニコル 全身脱毛